2022年4月23日土曜日

避暑地に電源🔌入れたので⭐️巨べらが狙える釣り場へ寄ってから〜向かいました⭐️

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村


 



今回は、別荘?という立派なものでは有りませんが〜
建物に電源🔌入れて貰った事と〜そこから自転車で5分程の場所にある、
北軽井沢に〜貸していた土地、確認の為〜出掛けて来て居ります。
お出掛けついでに〜巨べら釣り場へ寄って見ましたー*

今回もへらぶなには出会えず、
亀と🐢鯉っ子のみでしたが〜
浅場に魚が🐟入って来出したので、
そろそろ〜数少ない、チャンスになるかも知れませんね。

巨べら狙いへ出掛けようと思って居られる方々に、
巨べらが潜む‼️ここの釣り場紹介をしたいのですが、
この釣り場〜紹介すると釣り場が荒れるから!
YouTubeへ出すな!とか、言って来られる方が居たので😰
今の所は我慢して〜釣り場名を控えて居ります。

この釣り場は一年の内、釣れる確率はかなり低く、、
出るのは〜ヘラブナより、霊と猪に熊の確率の方が高い⁉️
そんな釣り場なので、今回も貸し切り状態でした。

霊が出ると言われると〜
貸し切り状態での夜は恐ろしく、
安心出来る場所へ、移動して寝る様にしました。

もっと釣り人が増えて
霊も、熊も猪も怖くない〜釣り場になって欲しい思いです。

ブラックバス釣りの方々は惜しみなく、
自分の釣れた釣り場や詳細なポイントまで、
ブログやYouTubeで、教え合える方が多いのに〜
(今回も、バス釣りの方に近くの釣り場を教えて頂き探索しました。)


へらぶな釣りの人は、
「自分が釣りにくくなるから、
人に教えるなんて、馬鹿なことはしねぇ!」
とか、仰る人が多いので悲しくなります〜。

このブログを見て頂いている方は、
そんな方では無い❗️と、勝手に信じて居りますが〜
情報公開に異を唱えつつ〜情報を盗りにくる様な人で有れば、
真っ当な人?とは、言えませんよねー*

他人様へ、
言論の自由を侵害する様な発言は、
控えるべき事だと思いますし、
釣り場紹介に文句を言う方は、
釣り雑誌にも文句を付けて居られるのかな?
などと、つまらぬ思いもよぎりますが〜

中々釣れない巨べら狙い、
大きく広い心で、楽しみたいです。









0 件のコメント:

コメントを投稿