2022年3月29日火曜日

〜息子が初へらGETだぜ〜‼️

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村


日が沈み始める頃〜入れ当たりが始まって〜
35cm前後の、小ベラが群れて来ました。

息子が初めて、へらぶなと遭遇〜⭐️
オマケで〜鯉も釣り上げました!


センターバッチリ👌



救命具付きテント釣り台の後ろに、
オールマイティーテント釣り台を〜ドッキングして、
子供達の、秘密基地の様な部屋になりました。

自然を感じつつ、
家族だけの湖上レストラン🍴
外食するよりも〜コロナ対策にもなり、
最高のお昼ご飯になりました。




春休みの育メン釣行に付き、食事の準備もさる事ながら〜
トイレの世話や、web塾の対策など〜etc〜
釣り台支度と片付けもハンパ無く〜足腰攣るわ〜睡魔も、、、



子供達が転がり落ちない様に、
手すりロープで、安全対策もしました。



独りの時より倍〜大変ですが、
子供の喜んでいる姿を見ると〜
大変さより、嬉しさの方が優ります。











 

0 件のコメント:

コメントを投稿