2022年3月7日月曜日

ひさかた振りに〜⭐️尺半オーバー⭐️釣れました‼️

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村




3月に入りましたねー*
そろそろ〜巨べらに逢える時期がやって参りました⭐️


未だ日が暮れ切らぬ夕マヅメ、
今日は、暖かくなった事もあり?
ウキの横でモジリ始め、
へらだらけに〜!



釣り場とポイントの詳細は、
釣行記FV「キャンピングカーで巨べら狙い」にて、
編集完了後に、お届け致します。

チャンネル登録して置いて頂ければ、
YouTubeへアップした時点で、お知らせが届く様です。







40cmの14分後に続けて釣れて、
ゴスケ針16号を、食っていました。


46cmちょっと、
お腹も膨らんで体高が有り、
かなり、厚みも有りましたよー*







 

0 件のコメント:

コメントを投稿