2021年8月29日日曜日

⭐️子供部屋⭐️完成‼️

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

 



緊急事態宣言中に、
外出自粛を兼ねたリフォームですが、
宣言出したり引っ込めたり、
長い期間、続いて居りました。

天井張りから始まり、
部屋の間仕切りには、
大型の引き戸と3x6の引き戸を、自作しました。

上部の素材には、軽くて灯り取りなる透明素材を使用。


リフォームは完成しましたが、
コロナは、まだまだ続きそうです。


オリンピック開催により、
緊急事態宣言を出しても、
人々の心に響かなくなり、
感染状況も、最悪に。


感染拡大の勢いは、収まりそうにありません、、、

子供達にまで感染拡大しているそうですので、
家族揃ってのお休みですが、
まだまだ外出は控えて、
家族でお家の大掃除🧹になりそうです。

緊急事態宣言に従った外出自粛で、
釣行記の投稿も出来ず、
YouTubeの登録者も、減って仕舞いました。

なんだか理不尽な気持ちになりますが、、、
外出自粛を前向きに考えると、
子供部屋は出来上がり、
エアコンの効きも最高❗️
未だ、誰もコロナに感染していない‼️
という事で、
後ろ向きな思いを、消し去りたいと思います。

後は、
子供部屋が隔離病棟にならぬ様、願うばかり。




天井裏にも部屋を製作、
収納場所ですが、子供のお気に入りになった様です。


一階へ通づる螺旋階段、
「白夜」の舞台装置風に、製作しました。


蓋を開けて、出入りします。



0 件のコメント:

コメントを投稿