2021年8月12日木曜日

釣行は我慢して〜⭐️お家リフォーム中です⭐️🛠

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

 


子供達を連れて〜涼しい河口湖へ行きたい‼️夏休み〜ですが、


安全で安心なオリンピックだと、
なんの説明も無く唱え続けた菅総理の決断により、
オリンピック開催効果は絶大❗️
有識者の予想通り、史上最悪なコロナ禍へ‼️

子供達を連れて出歩く危険を避け、
自宅待機がてら、リフォーム再開する事にしました。


扉を買うとかなり高額になるので、
杉パネル材を購入して、
規格外に大きな扉🚪、作っちゃいました。

大きいだけあって重いのですが、
軽くスライドしてくれる、引き戸になりました。


窓を開けても、汗だくになる💦温暖化な今日この頃。

水分補給しながら、
完成へ向けて、自宅待機します!


自宅のリフォームが完成したら、

ユンボの免許を取得して、
軽井沢のオートキャンプ場作りを、したい予定です♪

木を切る為には、
チェーンソーも、必需品でしょうかね。

釣行は、コロナワクチン2回目接種の2週間後⁉️

軽井沢から近い、
榛名湖も涼しい湖の様ですので、
9月になって、涼しくなり始め頃が楽しみです。









0 件のコメント:

コメントを投稿