2021年6月26日土曜日

久し振りのお出掛け〜⭐️釣りか?読書か?⭐️

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村



おかしいと気付いては居りましたが、、、
〜ここまでとは恐ろしや〜

山本太郎さんが名指しであげて居られる人物達が、登場して来ました。




久し振りに〜河口湖へ、
自然を、味わいに出掛けました。

YouTube「キャンピングカーで巨べら狙い」を観て下さって居ると、
お声掛け頂いたTさんが「釣れました」と教えに来てくださり、
次の日に同じポイントへ移動させて頂きましたが、
ニゴイとブルーで終了でしたー*

へらぶなは釣れませんでしたが、

読書しながら、
久し振りに自然からのエネルギーをもらえて、
五十肩?も、和らぎました。





24・22・19・17・15・13・11尺
継ぎ変え試して見ましたが、
根掛かる竿と、綺麗な床になる竿がありました。

藻が生え始めて居る様で、
藻刈りをした方が、良いかも知れませんね。




コメントを戴いたので、
売られる内容が分かる写真を、追加させて頂きました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿