2021年6月18日金曜日

令和の新撰組‼️⭐️名前は?ですが、、、

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

 


日本を切り売りしている、
嘘つきで詐欺師で泥棒・・・(の様な?)
政治家が多い中、
(権力が有れば、悪事を働いても罪を誤魔化せる世で良いのか?)




ブレずに、誤魔化す事なく、正々堂々と語ることの出来る、

山本太郎さんに、

見ているだけでも、
心が、癒されて居ります。



山本太郎さん!
(無断ですが、)
応援させて頂きます。


このブログを訪れた機会に、
是非是非
山本太郎さんの動画を、ご覧ください。



緊急事態宣言にマンボウ!
そんなのカンケーねー❗️
オリンピックは止めネーぞ⁉️

そんな無茶苦茶な〜

「国民の命を守り安心と安全が私の義務」を繰り返しながら、
何の説明も為さず、
意味不明な思い出を語る、呆れたトップ。

人の命より、私利私欲の金を優先している傀儡・・・



心が病んでしまいそうな現状に〜
感染対策は万全でも、
気持ち良く、
釣り行き🎣出来そーに無いので、
家に引き篭もりー⭐️
バーチャル釣行〜大物狙いして居ます。












0 件のコメント:

コメントを投稿