2017年2月2日木曜日

*春の乗っ込みに向けて*巨ベラ狙いのポイント作り☆彡相模湖

 
 
 
浚渫工事で良い濁りが出ていたので、
工事関係者の方に、
ここで釣りをしても邪魔にならぬかお伺いした所、
快く大丈夫だと言って頂き、
先日捩っていたポイントの方へ向かって、
(前回増水に不安を感じたので)
今回は水陸両用テント釣り台にて挑戦して見ました。
 
トラックドライバーの方も応援して下さり、
毎回通るたびに笑顔で手を振ってくれました❇
 
 
 
毎回 キャンピングカーより釣り台が見える場所を探して、
のんびりと、巨ベラ狙いを楽しんで居ります☆


午後5時に浚渫工事が終了してから午前零時まで釣ったところ、

 
38cmの鮒が釣れました。
 
朝6時より釣りを再開しましたが、
工事が始まると流れが出て釣りにならず終了しました❇
 

 
 
 
 
 
 
 
乗っ込み用に3か所ポイントを作っておきました。
(寄り場になる様、葦も移植して見ました)


 
 
このポイントで挑戦して見て頂ける方が居られましたなら、
コメントなり現場にて、お声掛け下さい☆
(詳細な場所を説明させて頂きます)
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿