2024年5月20日月曜日

⭐️津久井湖リベンジ〜⭐️

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村




午前零時の一投目〜🐟



尺半まで遠く〜リベンジ失敗〜😱


危険❗️な?看板を〜役所の方が立てて行かれましたー*

管理が変わってから水位の増減が〜危険な程、急激過ぎます。
(駐車スペースまで増水しますので〜水没注意⚠️です!)

6月を過ぎた頃から浚渫の為、立ち入り禁止になるそうです。


チョイ釣りモードの釣り台では水没〜💦


救命テント釣り台を出し、
長靴浸水〜ウェダーでの対応になる程の増水です。


キャンピングカーの後ろ、ギリギリまで増水しました〜💦


朝食🥣を摂りながら〜政治のYouTube〜

安芸高田市の「石丸伸二」市長が、都知事に立候補‼️
人口動態による日本の崩壊を訴えて、
正しい政治で〜都から、日本を良くしてくれそうな人です。
(地方の衰退を止められなければ、都も〜日本全体が衰退します。)
地方と連携が取れて、
汚い後ろ盾の無い〜正しい政治が出来るのは、
石丸伸二さん以外、見当たりませんね。

都知事として〜民主主義を蔑ろにする答弁拒否や、
学歴詐称の嘘つき狸〜では、
本当の、都民ファーストにはなれません。

詐欺師と泥棒が逮捕されずに跋扈している今の国政では、
嘘を吐かずに、戦う〜本当の野党〜
庶民が育てた「れいわ」の数を増やすしか、
日本を、良くする手立てが有りません。




相模湖プレジャーフォレスト内に有る、
温泉♨️?「うるり」
車の入り口で徴収される入場料が、
1000円から1500円に値上げされましたが、
温泉に入る人は、精算時に返却されます。

前回値上げを知らずに〜入場料1000円を用意して出掛けましたが、
値上げに寄る、500円の小銭を持ち合わせず〜
入湯を断念〜😱

1500円は半端な金額ですし、
入り難いので〜1000円で良いのでは?
先ずは集客〜中に入れてから、お金を落として貰う方が賢い選択。

入り口の値上げで〜集客が減れば、愚かな値上げですね。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿