2023年5月5日金曜日

⭐️5月4日〜最終日の山中湖〜🐟

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村



4日は朝霧の中、魚の匂いが濃く〜🐟薄濁りで、
22尺を出しましたが、
竿掛けの下からヘラが捩ったので〜
思い切って9尺竿を出した所、40cmジャストが釣れ、
霧が晴れると打っていた餌が見えたので22尺に戻して、
〜40.5cm 、計5枚ほど釣れました。

午後3時〜当たりは続いていましたが、
帰宅日なので、
暗くなる前に片付け〜終了しました〜⭐️

次回は長期釣行可能なので遠征するか?
新たな釣り場へ ⁉️
(巨べらが狙える釣り場〜何処でしょうね〜)

状況により〜山中湖へ戻り〜尺半リベンジに⁉️



9尺で釣れた魚〜

下の写真は、ビデオの📹停止画像を写しました。




下の写真は、22尺で釣れた魚〜




快晴より、曇りか雨の日の方が〜大型が釣れる気がします。



何処も〜めちゃ混みゴールデンウィーク〜
夕景を眺めながら〜キャンピングカー内で夕食を済ませ〜🍲
〜深夜割の高速道路〜
空いて居る時間に帰宅しましたー*








 

0 件のコメント:

コメントを投稿