2023年3月19日日曜日

🔥風林火山⭐️やっと〜尺半オーバー出ました⭐️

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

 


動かざること山の如し〜やっと〜

狙っていた尺半オーバー釣れました‼️〜🐟


地合いの一瞬〜⭐️
入れ喰いリャンコで釣れましたが〜
尺半オーバーが釣れず、
連泊で泊まり込み中〜

本日、やっと〜尺半オーバー釣れましたー🌸

現地にて編集ー*


本日の魚は〜🐟次回の編集にて、
チャンネル登録が未だの方は、ご登録を〜⭐️



冷たい雨が降ってへらが居なくなりましたが、
本日の日差しで、夕刻にヘラの群れが〜
明日明後日は、もっと暖まってチャンス到来⁉️

サイズアップを目指して、
風林火山を〜続けたいと思います❗️









0 件のコメント:

コメントを投稿