2021年9月9日木曜日

余った材料で❗️⭐️キッチンワゴン⭐️

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村



余った木材料を、
雨晒しで放置して置くと無駄になって仕舞うので、
1 階の直おき荷物を整頓出来る様、
キッチンワゴンを、製作して見ました。



キャスターとテーブルクロスのみ、新たに購入。


出来上がり❗️ と 思ったのですが、

   取っ手が〜❗️ 有った方が、
     とっても〜 、、、便利だと思い、
     取っ手を〜 、追加で付けました。

生活感が溢れて居りますが、、、

家具は殆ど手作りで〜足場板を利用したキッチンの下には、
写真左から生ゴミ入れ、

プラゴミ&瓶缶入れと、部屋の間仕切り収納棚も、
キャスター付きで、移動させられます。

テーブルと椅子にもキャスターを付けて有るので、
掃除の時、らくらく〜移動出来て便利です⭐️

これで、
巣篭もり、リフォーム全て終了。



コロナワクチンも、
リフォーム中に、
2回摂取、終了出来ました。


ワクチンを摂取しても、
感染しない訳では無いそうですが、、、
重症化率は下がる様なので、少し安心ですね。













 

0 件のコメント:

コメントを投稿