2021年3月31日水曜日

2021年❗️初釣行で〜初ヘラGETダゼー‼️

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村



去年の暮れ緊急事態宣言前より、
医療関係の方々へ敬意を表し、
気持ち良く釣行したいと言う思いから、
釣行自主自粛を続けて参りましたが、
自主自粛でストレスが溜まり、
病気になっては〜本末転倒ですよね。

緊急事態宣言も解除されたので、
(感染者数は増加して居りますが)
初釣行へ、出掛けて来ました。

これからはウィズコロナ❗️
(以前にも聞いた様な?)

コロナに対する危機感の持ち方は人それぞれ有るにしても、

個々がそれぞれ自分の生活に合った方法で、
コロナ感染しない生活様式に変える取り組みは、
必要なのかも❓知れませんね。

という事で、
キャンピングカーはコロナ感染対策や災害対策にも、
最高のアイテムだと考えて居りますので、
自分に合った方法として、

「キャンピングカーで巨べら狙い」を‼️
続けて参りたいと思います。

県外から来る人へ非難の目を向けたり、
コロナ自警団の様な、荒んだ心が無くなりますようにー☆

上記の諸事情により、
初釣りが3月後半になって仕舞いましたが、
初釣行で、初へらGET出来ましたー⭐️






暗くなり始める頃から、
へらが浮きの下から捩る程、
ヘラブナの群れが集まりましたが、
ラスト15分前に最長のへらで終了しました。

帰宅日の朝片付けている時に、
へらがヘチを泳ぎ始めた〜!と、聞きました。

いよいよ!ハタキが始まるのですかねー*


この写真を見れば、
釣り場とポイントも、
お分かり頂けると思いますが、

詳細を観たい方は、
🎣映像で観る釣行記🎣

(上記の文字をクリックして)
「キャンピングカーで巨べら狙い」へお越しください。

過去の釣行も時期を重ね合わせて見ると、

釣り場や、
ポイント選択の、ヒントになるかも知れませんよ〜⭐️
(釣れない釣行も含めて)

釣行記FV❗️早く再開したいと思いますが、
久し振りのフル装備釣行で疲れ、
編集アップが間に合わず、
次の釣行へ、突入して仕舞いそうです。


いつ公開されるか?
気にされるのが面倒な方は、
チャンネル登録しておけば、
動画がアップされた時に、
公開情報が、届きますのでー*

釣行記FVより、
チャンネル登録を、クリックしてくださいねー♬











 

0 件のコメント:

コメントを投稿