2021年2月12日金曜日

釣行自粛続行中〜❌🎣❌

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村



自粛中の我が家より、チョコっと見える富士山。



釣行記FVへチャンネル登録して頂いている方々には、
申し訳ない思いですが、


釣行自粛中に、
チャンネル登録してくださる方が増えて居り、

早く!緊急事態宣言が解除され、
釣行出来る日が〜来る事を願って居ります。


国民は無理だと思って居た2月7日迄と言う、
出来無い約束をする様な期間を、
区切られた緊急事態宣言でしたが、
延長は当然の事だと思いますので、
ストレス溜めつつも、自粛を続けて居ります。

医療逼迫されておられる、
医療従事者の方々のことを思えば、
釣りに行かないストレスなど、
大した事では無いと想い、
子供部屋作りから、
2階の天井全面改装へ❗️
規模を増やしました。

ので、
2月中には、終わりそうに有りません。


以下、作業中の写真。
ここは、後で塞がります。

天井裏にも部屋が出来そうなので、

下の写真、ギャラリーを移設する予定です。



板の重みで落下せぬ様、
センター部分を補強して有ります。

(2階の重みで、
古い布基礎が崩壊しないか?
そちらの方が、心配です。)

2箇所の吹き抜けで狭さを感じぬ様、
地震でも危険にならぬ様、
割れない、
灯り取り窓を施行しました。

塞いだ天井裏への、点検口も作りました。

天井裏への、アクセス階段。
(ドアは、以前ネットで購入。
お風呂場を、広いトイレに改造しました。)

掃除洗濯炊事子供の送り出し等、
仕事キッチリ〜
主夫の仕事も熟してから、

後半分、
断熱材を天井に張り詰めて〜
イナバウアー状態になりながら、
白ベニヤでの天井塞ぎ、
(天井の状態に合わせてカット)

独り、孤独な作業を進めます。











0 件のコメント:

コメントを投稿