2021年1月11日月曜日

2018年の今頃〜⭐️

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村


この頃はコロナの影響も無く、
1月から🎣釣りを楽しめて居ましたねー*


釣り行きして居無いので、
釣り友達からの動画や、
ブログなどで、
釣り気分を🎣〜お裾分け、して頂いて居ります。




去年から〜お医者様の悲痛な叫びに応えて、
釣行も〜自主自粛を続けて来ましたが、



場当たり的な、
緊急事態宣言発令を受けて、
何故だか❓
腹立たしい❗️命令、と感じる様な❓
馬鹿馬鹿しい思いに追いやられましたが、

Facebookの投稿で、
この様な気持ちになる原因を、
スッキリとー⭐️
言葉にして戴けて居られたので、
写真で、ご紹介させて頂きます。


(読み難い場合には、画像をタップするとアップになるかも?)


昼夜を問わず、
ウィルスは側に居る❗️

飲食店に時短をして戴いても、
大口開けて🦠ウィルスを飲み込めば、
感染拡大、止まりません。

海外からの往来を止めず、
新型まで流入しています。

(個人の、自粛努力だけではもうムリです。)
国の対策、手立てが必要です。


本日のNHK、
菅総理の話し方は、
討論❗️では無く、
回顧録を、聞いている思いになりました。

「日本のコロナ感染爆発‼️
もはや、人災です。」



この方が紹介されている、記事のリンク。













 

0 件のコメント:

コメントを投稿