2020年12月21日月曜日

コロナ自粛で❄️巣篭もり準備‼️

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村


 


10年以上愛用して来たテレビも、
中央部に黒い線が〜出て来て仕舞い、

長期間我慢して居りましたが、
ストレス溜まるので〜
巣篭もり準備の為、買い替えへ‼️

溜まったポイントを利用して、
姉弟喧嘩せぬ様に、
スイッチも追加で購入。

出費が嵩みますが〜💰💰💰〜

コロナ感染拡大中につき⚠️
年末〜家族での、お出掛けを止めました。

(ゴートゥートラブルは❌安全に利用できると思えず、
利用自体、考えて居りませんでしたが。)

今回の巣篭もり対策、
コロナ感染リスクを鑑みれば、安いお買い物に?
なったのでしょうか⁉️



最新のテレビとビデオレコーダーは、
無線LAN Wi-Fi接続できるそうなので、
配線要らずで〜スマートに❗️
と思いきや、
無線LANでは電波状況が悪い様で👎
有線で、、

(持ち出し映像しなければ無線LANでもokでしたが)
やっとの事でセッティング〜☆

Apple TV装置を介さずに、
YouTubeや、
primeビデオも、見られる様になりましたー* 






結露防止〜
TV保護と寒さ対策も兼ねて、
二重窓のDIYを〜突貫工事で、仕上げた画像です。


M-1グランプリに、間に合いました。

今年も、あと少し〜
釣り納め〜行けるかな〜🎣










0 件のコメント:

コメントを投稿