2020年11月3日火曜日

河口湖〜オートキャンプ場へ。

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村



今回は、

運動会〜振替休日を利用してのお出掛け〜と言う事もあり、
子供達ふたりと親一人、〜子連れ狼状態にて〜

予約が出来ない、
山中湖のオートキャンプ場へ❗️
、、、〜行く予定でしたが〜

コロナで、キャンプ場が人気?に、しても⁉️
初めて見かける程、
日曜日と言うこともあってか、超満員❗️

電話で確認した所、
これから帰る人も居ると言うことで、出掛けたのですが〜

キャンプ場でも〜危険な程〜密な感じになって居ました。
(コロナ時、残念ですが〜予約制の人数制限は必要ですね。)

入る場所も無いおかげで、
河口湖へ‼️
(釣れない所為なのか❓河口湖はガラ空きでした。)

前回〜ニゴイの入れパクだったので、
ニゴイでも〜釣れれば〜子供達は喜んでくれる?と思い、

早朝より、
ファミリーテント釣り台は設置せず、
ちょい釣りモードでお試し釣り🎣

しかし、
野晒しは〜❌
寒くて、2時間持ちませんでした。
(当たりも頂けず終了。)

電話で確認した所〜空いていると言う事で、
秋を感じられる、電源付きオートキャンプ場へ〜♬

小川のせせらぎも聴こえて、
ムササビも住むという、素敵なキャンプ場です。





食事の時、
子供達が風邪引かぬ様、
オーニングを〜UVカットビニールシートで囲い、
左右に、暖房ヒーターを点火しました。



只今、オートキャンプ場⭐️
〜電源付きなので🔌〜
寒い季節でも〜暖かく、過ごせております。

 





0 件のコメント:

コメントを投稿