2020年7月21日火曜日

本栖湖から河口湖へ。感染拡大コロナ対策‼️

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村


 2019年夏に考案製作した、シャワー🚿ルームが役立ちました。

 地元の温泉♨️に入りたかったのですが〜コロナ感染拡大中につき、我慢して❗️
マイシャワーで、汗を流しました。

汗を💦流すだけでも、風が心地よく〜自然を満喫できましたよ〜♬

Hさんも軽自動車用シャワー🚿システム製作を考案中だそうですので、
どんな仕上がりになるのか?楽しみですー☆

毎度の事ですが、
食材購入しに、いつものオギノさんへ。
(ウィズコロナ⭐️マスク着用にて❗️)

ここのポイントカード、
ポイント券3枚で1000円分の利用が可能ですので、
作っておいた方が、お得です!
(長い事、愛用させて戴いて居ります。)
買い物前にこのカードへ入金して、カードで支払います。


帰りには、いつものブラックラーメンを食べたかったですが〜我慢して❗️
オギノで購入した食材、
吉田うどん・野菜・鳥軟骨・せせり肉を、チャンコつゆで調理。
独り、キャンピングカーレストランでー☆頂きました。

(コロナが始まってから〜ラーメン屋にゆきたいな〜と思っても、
外食は控える様にして居りますが、辛いものが有ります。)


釣りは🎣
長浜〜エレキモードにて、ブルーギルの入れパク終了でした。

船津のスロープ下が釣れていた様ですが、
Tさんの話では、
月曜はニゴイの数釣り、
午後5時頃41cmが釣れた後又ニゴイばかりになり、終了されたそうです。
車中泊しながら、早朝試して見るとの事♬大物が〜釣れると良いですね❣️



釣りを楽しむ為にも🎣
コロナ感染しない、させない様に〜努力は必要ですよね。
 (努力しても、感染して仕舞ったのなら仕方有りませんが。)

車の運転と同じく、
大丈夫〜
「だろう」では無くて、
「かも知れない」生活で、感染抑止へ。









0 件のコメント:

コメントを投稿