2016年2月10日水曜日

リベンジ釣行 ☆成功☆





にほんブログ村

相模湖 上野原ワンド

へら専科3月号
釣行記「キャンピングカーで巨ベラ狙い」にて掲載中のポイントにて釣れました☆

釣行記FV「キャンピングカーで巨ベラ狙い」も追記の番外編として新たに、
公開させていただきたいと思って居りますので、どうぞよろしくお願いいたします❇

釣行データはこちらの、NPO法人日本へらぶなクラブ 様へ

上記のURLは7日~8日のページです❇

本日9日の早朝に肩の張った体高のあるへらぶなが釣れました☆
日本へらぶなクラブにて、野釣りダービーに参加させて頂いて居りますので、
エントリーデーターを釣果追伸にて送信させていただきました。
暫くすると新たにメンバーズリポートとしてアップしていただけると思いますので、
そちらの方もご覧ください。

(この時の魚が喰った餌の配合はへら専科の方でお知らせさせていただきます❇)

尺半まで届きませんでしたが、長い尺半より、嬉しいへらぶなでした。
日によって釣れる時間帯も違いましたがこの時は、
夕まずめから暗くなって8時ころまでと、
夜明け前4時ころから朝8時ころ迄がチャンスの様でした。

浚渫船が入り濁りが出て来たら巨ベラ狙いのチャンスです!

地元漁協の方から水位の増減や浚渫船の入港時期も聞いておりますので、
(予定ですが、減水時の状況なども映像で)
釣行記FVにてお知らせさせていただきたいと考えて居ります❇


夜明け前に喰いました。

43.3cmにしてはかなりの重さがありましたので量って見ました。(2.2kg)

夕闇迫る上野原ワンド。


0 件のコメント:

コメントを投稿